大田原市移住・定住促進プロモーションサイト「大田原市魅力サイト/大田笑市」

0

    「大田笑市」は、大田原市の「原」と笑顔の「笑」をもじった造語で、大田原市に笑顔があふれる様子を表現しています。

    大田原市に移住してきた家族の日常で、子どもの想像の世界が本市の各所でびっくり映像として展開され、そのホームビデオを東京へ通勤しているお母さんが仕事帰りにほほえましく見ているという設定です。


    大田原市に住むとワクワクした生活が送れる、笑顔になれるというコンセプトのもと、大田原市の魅力を伝える情報サイトです。


    プロモーション動画の撮影地紹介や撮影秘話等、今後も様々な記事をアップしてまいりますので、どうぞお楽しみに。